スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏はポケモン!!

  • 2015/08/02(日) 11:44:02

多分学生最後の夏が来た男、猛虎です。

高学歴ポケモンラバーの僕には単位が足りているので試験などありませんでした。
実は3週間前ぐらいから夏休みです(迫真)

昨日から面接が解禁したんだからちゃんとしうかつするよね?→(;´・ω・)

で、この夏の予定を
その1 18切符一人旅!(もう終わりました)
絵に描いたようなリア充大学生()である僕は普段の生活に嫌気が差すことがよくあります
そんな束縛から解放されるために、1年生の頃からよく日本中をフラフラしていました。名古屋で阪神戦見たり、大阪でお好み焼き食べたり、大学入ってから唯一行ってなかった地方である四国に行ってうどんを3杯食べれて満足でしたね。暑すぎて色々辛かったけど…

その2 法政最強決定戦
僕が思い付きで2年前にはじめた最強決定戦が今年も開催されます。
トリプル+シングル・ダブルどちらかでの参加が可能だったのでトリプルとORAS環境でずっとやってきたダブルで参加することに。
ダブルはずっとやってきたし、トリプルは市ヶ谷の月一大会準優勝だったし頑張りたい。

その3 法ポケ夏合宿でGSダブル
ゼミ合宿だったりその他の用事で1年生の時に行って以来、行けていなかった夏合宿に3年ぶりに参加します。(去年48時間遅刻して3日目だけ参加したけど)
合宿のメイン企画がGSダブル大会(公式のショーダウンと同ルール)
伝説解禁ルールをやってみたかったけど今までやる暇というかきっかけがなかったので、非常に楽しみ。
僕はグラードンとゼルネアスを使います(身内への情報操作)

その4 シングル厨の集いに参加
去年のシングル厨で仲良くなったシングルレート1位経験多数の横国のAdams君にTwitter上で「あのもうこさんも出ましょう」と脅迫されたので法ポケの後輩達とも一緒に参加申請しました。(当のAdams君は一次抽選に漏れたらしいw)
去年は予選抜けてるので今年も頑張りたい。

という訳で今年の夏は
シングル・ダブル・トリプル・GSダブルをやります!!(白目)

まぁ勝つことに執着するというより楽しく色んなルールをやっていきたいと思います。
色んな孵化余りをTwitter上で求めると思うので恵んでくれたら嬉しいです。

以上、近況報告でした。

他にも…
卒論執筆
女の子と花火デート
CK-uEkEUwAE2zLD.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

