スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


【ポケカ】エメラルドブレイク発売!!

  • 2015/03/14(土) 23:17:54

ブンブンハローYoutube
こんばんは。ご無沙汰してます猛虎です。
何か後輩が大物ユーチューバーにハマってるようなので少し便乗してみました(;´・ω・)

感覚としてはこの間、入学したばっかりなのにあと一か月で僕も大学4年生になってしまいますね(中国語取れたので進級できました…)

忙しいこの日この頃ですが、今日は、サークルの後輩が開いてくれたポケカ大会に出たりしていました()
新弾のカードを入れたデッキを後輩達が使ったりしてましたね。

結果は…最下位(1分3敗)

この日のために作ったグラードンデッキが、不発というより
レックウザがキツすぎる(闘抵抗消してくださいマジで)
cd3e4f351f7bc9aa38e4ae7a1462f525.png

今日思ったのが、ライボルトがこれからの環境でかなり刺さりそうだなって思いました。
メガターボ使えば1ターンで2エネつけられるし。メガしなくてもだいたいソウルリンクついてるから抜群でワンパンかなと。
pmxy4023.jpgcard_0919_01.jpg

あと、JAPAN CUPの要綱も発表されたようで。
何とか去年の先輩のように代表決定戦に行ければなと思ってます。(たまたまポケテレで勝った人のまま終わりたくないので)

つまり何が言いたいかというと
強い構築思いついたら誰か教えて下さい。

以上です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

